 


命名:スパリダ:byさきら 

今日はスパリダにペットをいただきました。LV51になった記念だってwスパリダはもう100だったり;
これでルディクエはできなくなっちゃった;
0702-1


ってことで一緒にお風呂に入りました。
0702-2


今は、帽子のアバが切れちゃったので誰に貢いでもらうか検討中w
名乗りをあげてくれる人はレスヨロw


今日INしようと思ったら:さきら 

メンテでつか(´・ω・`)ショボーン
最近めっきりブログ書いていないでつ。ブログに書くにはネタが・・・
さきなcとはあまりメイポできないし・・・
また、INしたときにでも書きます。

お洋服:さきな 

お久どもぉwさきなでつ
今日はアタシ達のお洋服が変わりましたので公開F2

huku01.gif


そして皆様にもお披露目(´▽`*)

huku02.gif


最近IN率の悪いさきなでつ;
この土日頑張ってINしまつのでヨロヨロ♪

本日の出会い:さきら 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
hutago

双子wまた、一緒にデートしたいねw

あと今日は漬物cに会いました。いつも魔のときに会っていたのでおかしな目で見られました。(さきなcがいないときに魔がレベル上がるとさきなcが怒るため賊をしています)
0415-2


なお、結構INしているつもりだけど魔の友と賊の友が違うのでご了承ください;とりあえず魔LV50,賊LV45なのでどちらもエオス101にいると思います。

本日の日記:さきら 

今日はね、ギルドクエストやりました。
1


がんばってまわしました。
2


最後は落ちちゃったけど楽しかったねw
今はまだ戦力外でビンボーなさきら&さきなでつががんばります。
3


ビジャスcお顔見せないって言ってたけどまわしているとき出してるし;

今日はスパリダの苦手なものも見つかったw
奥さんが見てみたいw
おうちで一緒にパソコンする気持ちが分かり合えるかもw

スパリダにもらいました。ありがとう:さきら 

ちゃお。
今日はなんとスパリダことRaycにバレンタインのお返しってことで『神女センス』をもらいました。
私たちがあげたのは小さなものだったのに良い物を頂きうれしく感じます。

スパリダありがとー

あと、最近は神武器などというものが流行っていたらしくそれを知らなかった私たちは(´・ω・`)ショボーン

なんでも、強い武器だそうです

今日もらったSSを貼っておきます(~ー
初めてじゃないかな?さきらの日記は・・・
神女センス

さきなのリア日記Vol.2 

今日はお友達の結婚式へいってきましたーー
P01.gif

こんな素敵なシャンパンピラミッドがありましたw

P03.gif



さきなのテーブルにも(´▽`*)
P02.gif


メインディッシュ.・゜゜・*・゜゜・( ´艸`)ウププ

P04.gif


おぃしかったーーw幸せのお裾分けをもらいましたw
っと私的なお話・・・w

さきなのリア日記Vol.1 

本日はお昼にIN♪
さきらとのLv調整にちょこっとカリカリ
Maple009.gif

最近さきらもさきなも夜はバタンキュウで起きれず、INできなぃw
早くルディクエ卒業したいのにーーF5
今晩はさきらが会社の歓迎会?みたいので遅くなるみたいだから
さきなだけINする予定F2

初ギルクエ:さきな編 

初めてギルクエに参加してきましたF2
Maple01.jpg

1度目は失敗に終わり2度目でクリア
さきなはいろ②やってしまいました
順番に石像をたたくところではわけわからず途中でバシッと
たたいてしまい、はじめからやりなおしF4
今は『ギルチャで話さないで』と注意を受けましたw
ボスちっくのところでは安全地帯へ上ってhaka
戻ってきたは入るところを間違えてhaka
Maple02.jpg

と1回目は不慮の事故で失敗に終わり
火力となる人をまって再チャレンジw
Maple04.jpg

そしてイヤリングをつける理由を
↓ここで理解w
Maple05.jpg

忍耐ゾーンでは一度も上までたどり着くことができませんでしたF7
はじめのチャレンジで経験値が0%になったさきなは
見学させてもらうことにw
Maple06.jpg

Maple07.jpg

Maple08.jpg

皆様の頑張りでクリアすることができましたF2
1回目と2回目で2時間強かかって
報酬は・・・何も出てきませんでした
ショックF5

テンプレート:さきな 

こんちゃ
新しくブログを更新?
myhurtさんの素敵なテンプレートを
お借りしてきましたF2
これからオリジナルをがんばって作って
onlyoneのブログめざしまつw

海いってきたちゃ:さきな 

今日は、ばらねぇと遊kunと海へ行ってきたぴょんF2
Maple0017.jpg

ぅんでもって強ぃ敵sがいるところへ・・・

Maple0015.jpg

さきなは2回もやられちゃいましたF5

Maple0016.jpg

サメsにも出会いましたF6


Maple0020.jpg

ばらねぇと遊kunとないやら探してch回りしたけど
出会えませんでしたF4


Maple0022.jpg

ちゃんちゃん


本日の作戦会議:さきら 

日々が過ぎていく・・・
今日はルディクエするつもりだったんだけどなぁ・・・
kaigi

メイプルアート:さきな 

groupquest.jpg


第10回『グループクエストにて』のメイプルアートに投稿しました(> < )
残念ながらのらなかった(T-T)
もっとドットの勉強をせねば・・・
公式サイトにのった絵たちよかったなぁぁ
次はさきらと共同でがんばるんだ♪

